ちょっとコラム

世界の車窓から

投稿日:

イギリスに行ってきました。
コッツウォルズです。

 

岐阜県でいうと白川郷みたいなものでしょうか。

 

スケール感がいい。
大きな体のイギリス人のわりに家は小ちゃくて可愛いのです。

 

こんな可愛らしくも愛嬌のある、家群がつくれたら、いいなあ〜と思いました。

 

私の仕事も後世に残る仕事です。
後世の人に残してもらえるような
味わいのある、かわいい家をつくろうと思いました。
やっぱり、いい家って、そこらへんにある、自然のものでつくること。
そして、手の届くようなスケール感で家をつくること。
まだまだ。。。。。。
いろいろと考えさせられました。

 

 

やっぱり家づくりは楽しいものです。

-ちょっとコラム
-, ,

Copyright© いがみ建築工房 社長ブログ , 2017 AllRights Reserved.