イベント情報

11月11–12日の週末は、遊べて、使えて、ゆったりできる〝小さなおうち〟完成見学会です

投稿日:2017年10月30日 更新日:

小さいながらも趣味の空間がしっかり持てる、暮らしを楽しめるおうちです。だからこそ、機能や収納にこだわり、使い勝手をとことん考えました。では、とっておきの見どころ紹介です。

 

使い勝手も良く、すっきり暮らしたい! でも、趣味もしっかり楽しめる余裕が欲しい!

いがみのの定番スタイル、総2階の真っ白なしっくいのおうち。吹き抜けの窓が明るく照らす玄関が迎えてくれます。入ってすぐのリビングのとなりにある和室は、部屋の一部として、みんなでくつろげます。南と東にある使い分けできる2つの庭は、子供たちの遊び場にもなり、家への出入りもしやすくなっています。子供たちはどこにいても、目の届くところにいます。

使い勝手の良さも随所にあふれています。駐車場から直接キッチンにモノを運べるので、奥様のお買い物の整理もらくらく。寝室の隣に家族がそれぞれの趣味を共有できるフリールームは、寝室の隣にあることで、収納を共有。奥様が趣味の裁縫を楽しむすぐ横で、子供たちはスタディスペースで遊んだり勉強したり。家の中を無駄なく使い切って、毎日便利に楽しく過ごせます。

 

小さいからこそ、質にこだわった家

それだけではありません。小さいからこそ、しつらえにもこだわります。板張りを多くした居室に、程よい吹き抜けが、落ち着きと開放感を与えてくれます。

 

新規ご来場いただき、アンケートをご記入いただいた方にもれなく、T-POINT 100ポイントご進呈

 

日にち:11月11日(土)-12日(日)
時間:午前10時~午後5時まで 雨天決行
開催場所:岐阜市

 

お願い:お子様の入室はご遠慮ください

お施主様の大切なお家をお借りします。
ご見学の際は、手袋と靴下のご着用をお願いしております。
また、万が一に備え、ご見学される方は、
お名前とご連絡先をご記入いただきます事をご了承下さい。

 

-イベント情報

Copyright© いがみ建築工房からのお知らせ , 2017 AllRights Reserved.