見学会情報

分譲で手に入れるオール自然素材のいい家〝小さなまちかど〟:完成お披露目会は12月2‒3日の週末です!

投稿日:

「いい家」って、どんな家?

自分たちの家づくり。たしかに夢があって楽しいけど、でも、正直言ってめんどくさい? 時間がかかる、土地のことも、ローンのことも、設計のことも、決めなきゃいけないことがたくさん。最初から、満足できるいい家が建ってれば、すぐ決められるのに・・・。

そんなあなたに朗報です。すぐ住める、土地付きの、自然素材で上質な「いい家」をご用意しました。

 

「いい家」ってどんな家? の答え。それが「小さなおうち」です。

いい家を突き詰めていったら、「小さなおうち」に行き着きました。小さな家は、本当に必要な〝モノ〟に手間と時間をかけることができます。だから、質の良い家になるのです。上質な素材で家をつくることは、暮らしを豊かにしてくれます。そして、もう一つ、暮らしを豊かにしてくれるモノ。それが、自由自在な間取りです。上質な小さな家は、アレンジが自由自在です。あなた好みに変えることが簡単にできるのです。今も、10年先も、30年先も。

「いい家ってどんな家?」の答え。それをあなたの目で確かめに来てください。注文住宅をお考えになられている方も、大歓迎です。

 

新規ご来場いただき、アンケートをご記入いただいた方にもれなく、T-POINT 100ポイントご進呈

 

日にち:12月2日(土)-3日(日)
時間:午前10時~午後5時まで 雨天決行
開催場所:各務原市

 

お願い:お子様の入室はご遠慮ください

ご見学の際は、手袋と靴下のご着用をお願いしております。
また、万が一に備え、ご見学される方は、
お名前とご連絡先をご記入いただきます事をご了承下さい。

 

-見学会情報

Copyright© いがみ建築工房からのお知らせ , 2017 AllRights Reserved.