http://ikhome.jp/news

見学会情報

屋根の上にもリビングがある小さなおうち、ご予約制見学会は、今週の週末に開催します!

投稿日:

今年最初の、ご予約制完成見学会のお知らせです!

住む人のしたい暮らしを
ずっと叶えてくれる「小さなおうち」。

では今回のおうちの見どころをちょっとだけご覧に入れましょう。

窓はおうちの額縁です。


景色の良いところを窓にして抜く。窓の役目は風の通り道だけではなく、景色を楽しむこと。一階のコーナー出窓は北庭の緑を楽しむことができます。同じ位置の二階のコーナー出窓は、夕日を楽しみ、勉強ができるカウンターつきです。

 

 

キッチン、ダイニング、リビング、どの部屋からも木々の緑が楽しめる!

南のウッドデッキは、部屋の延長として使い、ウッドデッキから庭の芝生へと段差を少なくして、庭までも一体にすることにより、どこまでも続く広いリビングにしました。寝室からも庭が楽しめます。

 

 

洗濯したらそのまま物干し。

裏動線の先に物干しスペースを確保することにより、来客の目にさらされない場所での物干しが可能になりました。

 

 

ご存知ですか? 身も心もぽっかぽかのユニデール暖房

エコ時代の新定番、蓄熱暖房機を体験してください。冬のシーズンを通して、体がぽかぽかで過ごせます。

 

 

屋根の上のリビング、月見台。


南の屋根の上には月見台。もちろん、物干しとしても使えます。青空、夕焼け、星空、花火と、家にいながら、毎日自然の美しさを満喫できます。

 

小さくても、どこまでも広く、開放的で、気分良く暮らせる工夫がたくさん詰まっています。今週末は「屋根の上のリビング、眺めが楽しい小さなおうち」完成見学会へお越しください。

ご予約は今すぐこちらから。

 

新規ご来場いただき、アンケートをご記入いただいた方にもれなく、T-POINT 100ポイントご進呈

日にち:2018年1月20日(土)ー21日(日)
時間:午前10時~午後5時まで 雨天決行
開催場所:美濃市

お願い:お子様の入室はご遠慮ください

ご見学の際は、手袋と靴下のご着用をお願いしております。
また、万が一に備え、ご見学される方は、
お名前とご連絡先をご記入いただきます事をご了承下さい。

 

⬇︎⬇︎⬇︎お申し込みはこちらから今すぐ⬇︎⬇︎⬇︎

-見学会情報

Copyright© いがみ建築工房からのお知らせ , 2018 AllRights Reserved.