http://ikhome.jp/news

見学会情報

いちばんこだわった「小さなおうち」お売りします。今週の週末は内覧会です、お見逃しなく。

投稿日:2018年2月5日 更新日:

ナイショのお話。お家を買うならモデルハウスにしてください?

さてこの度、いがみ建築工房は〝こだわった家=モデルハウス〟をお売りすることにしました。

この家は、当社の家づくりの原点です。

モデルハウスは、展示見本品の使い古された家ではありません。実は、作り手の思いがもっとも込められていて、もっともこだわって作られている、それがモデルハウスなのです。

今から5年前、 多くのハウスメーカーの家が建ち並ぶ一角に、いがみのモデルハウスは誕生しました。常々私は、無機質な住宅街に、公園のような家を作りたいと思っていました。緑の木々で覆われた温もりのある〝木のお家〟が建てたくて、このモデルハウスを建てました。その結果、何が起こったか。

近所の子供たちが集まる遊び場になったのです。子供達は正直です。そんな子供達の様子を見ていたら、この家を受け入れてもらえたんだなぁ、と思えました。

 

お家づくりは、ものづくりです。そこにはポリシー、こだわり、思い、執念、汗と涙の経験値、といったいろいろな思いが織り込まれています。

いや、織り込まれるべき!

ものづくりの心意気と、職人の息づかいみたいなものを感じてもらえたら本望です。いがみ建築工房はそんなお家をつくっています。

いろいろなお客様との打ち合わせや思い出とともに、5年と3年という年月を経た2棟のモデルハウスです。漆喰や無垢の木の自然素材の味わい、5年後の経年変化をご覧になるのも、また楽しいかと思います。

日にち:2018年2月10日(土)ー12日(月)
時間:午前10時~午後5時まで 雨天決行
開催場所:各務原市・伊神建築工房モデルハウス

ご見学の際は、万が一に備え、お名前とご連絡先をご記入いただきます事をご了承下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎お申し込みはこちらから今すぐ⬇︎⬇︎⬇︎

かんたんメールフォーム予約 電話で予約 | 0120-853-805 地図はこちら

-見学会情報

Copyright© いがみ建築工房からのお知らせ , 2018 AllRights Reserved.